FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常

船橋図書館へ

体調を崩してから、早いもので1年弱が過ぎてしまった。

会社も休職して約1年となるが、正直ここまで長引くとは思っていなかった。

だが、ここへきて体調は回復してきているので、復職に向けて通勤練習の目的で、最近は船橋の図書館(船橋駅南口から徒歩10分程)へ通っている。

201403211337000.jpg

図書館で本を読んで数時間過ごすだけだが、外出に体を慣らすにはよい練習になる。

これまで、AMあるいはPMの半日程度の滞在だったが、今日は初めて朝~昼過ぎまで滞在することができた。

お昼は約1年ぶりの外食となったが、図書館近くの吉野家で牛丼(並盛)を食べた。


今では、だいぶ普通の生活ができるようになってきたので、もう少し慣れてくれば復職も近いかもしれない。

そうすれば、釣りのほうも再開できそうだ。 (=´ー`)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

英の坊

Author:英の坊
千葉市在住の50代会社員です。
頻度は少ないですが、主に館山・白浜近辺の堤防で浮き釣り、ダンゴ釣りをやっています。近所の花見川でコイ釣りもやっています。また、千葉県内の様々なスポットを訪れて載せていきます。

FC2カウンター
カテゴリ別記事一覧
にほんブログ村 ブログパーツ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。